2022年06月07日

トップクリエイターがiPadオリジナル壁紙をインターネット上で次々に公開

iPadの発売を記念して30人以上のトップクリエイターがiPadオリジナル壁紙をインターネット上で次々に公開!デザイン、アート、イラストレーターフォトグラファーなどジャンルの垣根を越えてあなたのiPadを飾る。
iPad トップクリエイターによる壁紙
参加クリエイターはrocket design、macco mac、ニャコノコ、フロップデザイン、NSSGRAPHICA、ZETUEI、イナムラシンヤ、尾鷲 陽介、MARVIN、長藤寛和、角田明子などの一流のデザイナー、ウェブクリエセリーヌバッグコピーイター、フォトグラファー、イラストレーターがジャンルの垣根を越えて自由にボランティアで作成している。
Mixi、Twitterのコミュニケーションからスタートしたこの企画。海外では爆発的な人気を呼んでいるiPadも日本ではまだまだ未知数。この歴史的かもしれないデバイスをクリエイターのみんなで楽しく盛り上げようというコンセプト。
デバイスを面白くするのは人の気持ち。企画の立案者加藤氏は「こんなにハイテクなデバイスが登場する一方で世界には7億人以上の読み書きの出来ない子供達がいて、その事に僕の気持ちは揺さぶられます。デジタルデバイスで見られる無料の教科書を作ろうとしている団体もあります。僕に何かができるとしたら、こんな事かなという思いでこのイベントを始めてみました。1人でも日本ユネスコの寺子屋運動に関心が持ってもらえればと思います。」と語る。
【iPadVision】

開催日: ルイヴィトン帽子コピー5月28日~12月30日

URL:


Posted by bfcbrrhr at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。